今朝、相棒くんからスマホありまして・・

お盆休み、取れるとのこと

で・・

(施設に居る)お母さんとこへ行くと

忙しいからなかなか行けてないからね

話もいっぱいあるだろうしsei

それで~

まあ朝から行って夕方くらいまでだから

・・・会えることになりましたぱちぱちパチパチ♪

夕方に相棒くんの居るところへ行きます

日程はまだわからない

仕事もゴタゴタだし、来週にはわかる

会える・・・それ聞いて

よっしゃ!仕事頑張ろうハート3って思った

楽しみがあるから大丈夫だ

いつから会ってないんだろ?忘れたてへぺろアハハ

 

切り際に質問

メールとか留守電とか

なんか他人行儀なというか

めちゃ営業トーク

仕方ないっちゃー仕方ないけど

何か硬くて嫌やって言うてん

知らない仲じゃあるまいしふふふ

そんなこんなで

日程決定の連絡を待ちつつ

いろいろ頑張ろうっかな笑

 

早く会いたいなぁseiるん