EXILE THE SECOND

ROUTE6.6 THE FINAL
無事に・・終わりましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち
フリスビー
ビューイング参戦の人にも当たるんだ
気前ええやん!😁
ライブも楽しくて面白くて・・
来てよかったぁ〜って
心の底から言いたかったけど
アンコール待ってる間に
色んな告知がありましたわ
そんなこんなの流れで
EXILEが出て来ました・・・・・よおいっおいっおいっ
1曲歌う、MCでATSUSHIが泣く、また歌う
ん?SECONDのライブですよね?
なんでみんな盛り上がってる
まあ、SECONDメンも元はと言えばEXILE
見てて悲しかったけど、EXILEやもんね
ATSUSHIのMCでAKIRAとケイジくん
ちょっとウルっうるうるとしてたけどね
私は納得いかないし、????な気分
ビューイング見てる子たちもさ
ヤバいヤバいって連発
さっきまでケンチさんとかテッチャンのアップで
可愛いって言ってたのにこの変わりよう
理解出来ません
EXILEは嫌いじゃないけど
何て言うか、SECONDのライブで
ライブとかアルバムの告知はやめてほしいねん
フツーにモバでアップすればいいことやん
これがLDHのやり方ね・・・わかってたけど
ムカムカイライラしたので
飲まずにはいられませんでした
私の気持ち、わかってくれる人・・・いるかな?
 
 
EXILEのライブ行きたいけど
ちょっと考えよう
1公演くらいは行くけど・・・
もう訳が分からないかなし