お久しぶりです、中目黒ピース
2年ぶりで~すkonatu
{030A180D-62F8-4E08-9E4A-3DF8DFEE5FD7}
 
中目に行ったら絶対に行こうと思ってた
AMAZING COFFEEにやっと行けました
新商品のソラ紫蘇ラテを注文
うん、美味しかったです幸
暑かったし、冷たぁ~いラテが喉にスゥ~って・・
すごく幸せな気分になりました
{9F636C85-100B-4762-8DD0-89EB4B9EB4BA}
 
{1AFF0520-422E-4126-B3AC-EF2B0DBCF5F1}
 
{E9025A18-3AD6-4FA0-8502-C0A199ACB1AB}
 
あとは入らなかったけど井上チンバンジー
一度通り過ぎて、駅へ引き返してる時に見つけました
確か高架下だったなぁ~と思って
アメコの前に来てたら・・・カレー食べたのに
ソラ紫蘇ラテげお腹ちゃぽちゃぽになったから
{C6F75CC2-42D6-4DE9-80DD-F219BC8D565C}
 
あとはドン・キホーテにも行けた
ずっと前に親友ちゃんと東京に行った時
まさかの改装中で・・・あれ?入ったかな?
そういう時があったのは覚えてる
2階だけやったんかな?
とにかくドン・キホーテ行きました
LDHも拝んでまいりましたよ
 
中目黒でまったり
目黒川沿いをゆっくり散策もした
桜咲いてたら最高やったのにね
中目に行くと何か同じ空間に居られてるっていう
そんな気がして幸せな気分になる
いいね、中目黒
秋から始まるライブツアー
東京遠征したろかいなアルパカ笑