おはようございます🌞


2年間のベージニオが昨日で終了しました😀😀😀😀😀


これからはフェマーラのみを4年半続けていきます🫡


長い長い抗がん剤治療がやっと終わりました。


白血球減少のため、感染症に気を使いながらの2年間。

その前にTS-1を半年間服用してきたので、実際は2年半の抗がん剤治療でした。


突然、吐き気頭痛に襲われる日もありました。

悪寒発熱も。

なんらかのウイルス感染。

そんな症状も1.2日で回復。

数ヶ月おきにそんなこともありました。

コロナにも感染しました。


TS-1の色素沈着はまだ残ってます。

涙道閉塞も片目の上点には残ったまま。まだ涙目です。


髪の毛も少し少ない感じ。


最初の抗がん剤で髪が全部抜けた後、生えてきた髪は天パーに。

そのくせ毛もまだ継続中です。


2年半はずっと疲れやすかった。


なんとなく下痢気味。


それでも、仕事は継続し、たまに友達とランチしたり。

普通の生活は送ってくれました😀



昨夜、夕食後にもう22歳と20歳になった。息子と娘に抗がん剤が今夜で終わると伝えると。

そうなんだ。と普通の返事ではありましたが。
なんか、ホッとしたような子供たち。安心したんでしょうね🙂

今後は食生活や適度な運動をしっかり心がけていこうと思います。

これからも体調、食生活、日々の変化を記していきますので、ご興味がある方は立ち寄って見てください😀😀🫡