こんにちは😊


今日からベージニオ100週目スタートです!

天気もよく、昨夜は珍しく安眠できました!



一昨日は深い眠りが20分程度だったのですが、昨夜は94分!
目覚めた時の爽快感が違う😀

今日は仕事がないので、門前仲町のトリュフベーカリーへ。



お昼ご飯は、
トリュフバター塩パンとクロック・ムッシュ、シナモンロール。

体調が良く、食べれるって感謝ですね🤗🤗

TS_1の時は味覚障害で。8ヶ月間味覚がわからず。
特にパンを不味く感じて、小麦粉系のものは全く受付ませんでした🥲🥲🥲

なのに痩せなかった。むしろ、太ってしまって。浮腫んだ感じでした😑😑😵‍💫

味覚障害は辛いですね😑

食事が美味しく食べられるって、ほんとに大事なこと!

主人が健康診断で脂質異常と肝機能障害、高尿酸値と出ました。
通風の可能性、なんらかの肝機能障害も否めません。

今後は主人の食事療法も気をつけないと。
健診精査はこれこらなのでまだ病名は付いていませんが。

なんらかの病名がつきそうです。

私は食事に気をつけてましたが、彼は全く気にせず好きに食べていましたし、アルコールも取っていましたからね。

どーなることやら…😮‍💨😮‍💨😮‍💨