こんばんは🙂


ベージニオ95週目、1年10ヶ月。でも、今日は朝からベージニオ、フェマーラ服用止めてみました。


というのも。

土曜日辺りから咳が出始めて。気にせずベージニオ💊を服用していましたが。

日、月、火曜と咳は治まらず、むしろ悪化しているような?


間質性肺炎?

心配になり。今日からベージニオ、フェマーラは一旦止めてみました。


そして近所の呼吸器内科へ。


とても親切な対応と丁寧な診察をしてくれました。

私の事情を伝えると、早速胸部X線を撮ってくれました。


肺の炎症を調べる検査もしてくれました。


結果、肺にそのような影は見当たらず、肺の炎症もなさそうなので。

痰を排出するお薬を2種処方してもらい、花粉症の薬もアレグラからアレジオンに変えてもらい。


それでも治まらない時のためにホクナリンテープも出してくれました。


これで様子を見ます。


後、2ヶ月というところで、咳のためベージニオはちょっと休憩。


咳が落ち着くのを待ちます。


咳は体力を消耗しますね。

なんか、疲れました〜🥲🥲🥲