こんにちは🙂

昨日は大雨の中、採血とベージニオ、フェマーラの処方のため病院へ。

ベージニオ、ラスト8週分を処方してもらいしました。

フェマーラはこれからは3ヶ月分の処方に。


血液検査は問題なし。


今後はフェマーラのみになるため、大学病院では処方のみの診察はできないそうで。


今後はフェマーラの処方だけの場合、近くのクリニックへ。


紹介状を書いてもらいました🙂


今度は家から二駅のクリニックへ。


次、こちらの大学病院には10月に来院予定。

その時にまたマンモ、エコー、骨粗鬆症の検査、採血をしてもらいます。


採血から診察までの間に院内のレストランでランチ。


とりあえず、ベージニオの購入は今日まで。

2年間、払い切りました!
ほんとに高額なお薬ですね。

高額医療費制度には感謝🤗

今回はベージニオ残薬があり。コロナになった時に1週間飲まなかった分がずれて残っているので。
ベージニオ7週、フェマーラ90日、アレグラ4週分で、241,280円でした。
今月末にはまた高額医療費請求します。
予定では戻り金は152,160円となるでしょう。
ここには診察料の3,880円も含まれます。

後、2ヶ月!頑張る!