こんにちは😀


ベージニオ89週目です。

週末に少し早めのお誕生日祝で、お寿司を注文してスパークリングワインも頂きました!



お正月ぶりのスパークリング!
美味しい😀

アルコールを頂く時は薬を服用しない昼間にしているのですが。
昨日は夕食時にスパークリングを!

お寿司も美味しい!

ついつい調子に乗って飲みすぎました。

寝る前には頭痛が始まり。

夜中は悪寒。

明け方は軽い吐き気。

9:30
やっと朝食を取り、お薬を飲めました。
ベージニオ、フェマーラ、タケプロンとイブ💊。

大根のお味噌汁と寝かせ小豆玄米におかかふりかけ。

食後1時間半でやっと体調が整ってきました🥹🥹🥹

やっぱりイブ💊は効きます!!!

夏までは夜のお酒は止めることにしました。
こんなにつらい思いしたくない🥲🥲