女性が持っていたい「星」はやはり、「美」と「食」の星かもしれません!

 

地位名誉はご主人に持っていてもらって、私たちにはこちらの「星」が必要ですね爆  笑

 

あるんです。自分が食に困らないか、または魅力的で人気者でいられるかがわかる、そんな「星」がラブ

 

まずは「天厨貴人」ステーキカップケーキカップケーキ

 

その名の通り、天の厨房と呼ばれ、食に恵まれるという星です。

この星を命式に持っていると、生涯、どんな時でも食べ物で苦労ないとされています。

また、更に命式がよければ、生涯、衣食住に不自由がなく、仕事にも恵まれ、さらに長寿と言われています。

また、美食家にも多いため、見た目がふくよかな方が多いともウインク

 

有名人ではトシ鎧塚さんと川島なお美さんも持っていました。芳村真理さん、沢尻エリカさん、彦摩呂さんもやはり。

木村拓哉さん。森 星さんも。おいしいもの沢山食べて育ったんでしょうね爆  笑

 

次に魅力的な方は持っている「紅艶」と言われる特殊星ラブラブ

 

まず華があります。容姿も良く、どこか魅かれてしまう魅力的な方。

性格も明るくかわいらしいので異性だけでなく同性からも好かれます。

クラスの人気者になる人は持っていますね。

 

有名人では、宇多田ヒカルさん、松田聖子さん、宮迫博之さん、タモリさん、滝川クリステルさん、後藤久美子さん

デビ夫人、マツコ・デラックスさん、岡田准一さん、田中将大さん、里田まいさん。

 

こちらは日干から見ていきます。

 

日干    甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸

天厨貴人 巳 午 巳 午 申 酉 亥 子 寅 卯

紅艶    午 申 寅 未 辰 辰 戌 酉 子 申

 

どうだったでしょうか?

ご自分の干支が分からない方はこちらで確認を

 

http://ninestarlab.com/

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございました爆  笑

 

また、皆さんがきになる占い情報綴っていきたいと思いますウインク