
卵巣嚢腫の手術、退院後は…確か1週間後だか2週間後に病院行って、2ヶ月後に病院行って見てもらって「はい、この件は終了でいいでしょう」って言われたんだっけな。
特に退院後に問題もなく。ただ、その2ヶ月間はお風呂につかることは禁止でシャワーのみだった気がする
冬の寒い時期にお風呂につかれないなんて…
ま、そんな感じで卵巣嚢腫のことは終わり、子作り再開!

といってもアプリを見ながらの自己タイミングなんだが。
数ヶ月自己流で頑張るも、全くかすりもしないので、病院に行って見てもらおうかと。
手術前の子宮けいがんの検査でちょっと引っかかって、3ヶ月ごとの検査だったので、検査でお世話になっている近所の産婦人科で見てもらうことに。
これまで基礎体温を計っていなかったので、まずは基礎体温を計り、タイミングを見てもらうことに。
なかなか当たらない!(笑)
やっぱり年齢のこともあるし、ここでは検査も基本のものしかできないので、もっと不妊治療に力を入れている病院に行こうと決意!

すでに手術から7ヶ月が過ぎていた。
1年前に妊娠した時期だ。
転院後のことは次回に。
