ひさい榊原温泉マラソン | *・・*・日々のこと・*・・*

*・・*・日々のこと・*・・*

走ったり、バレーしたり、ゴルフしたり。
旅行も大好き。
本も読みます。

日曜日に「ひさい榊原温泉マラソン」に参加してきましたニコニコ



5キロ、10キロ、10マイルの中で、私は10マイルにエントリー。

激坂って言うウワサは聞いていたんだけど…

坂しかなかった笑い泣き



10マイルの大会って初めてだし、PB更新とかもなく気楽にエントリー…

だったのに、3月のウィメンズ以来の大会だし、ボッチで参加だしで、ソワソワドキドキでスタートあせる



完全に周りのペースに流されて、予定よりハイペースガーン

なんとか最後まで走りきることができました。

後半、同じペースで一緒に走ってくれた男性ランナーさんに感謝キラキラ

ゴール後にお礼と挨拶させてもらいました。

1人じゃ走れなかったあせる



10マイルの女性参加者が全員で51人の本当に小さな大会 笑

おかげで、生まれて初めての表彰台に上がらせてもらうことができました♡

なんだかんだで、やっぱり嬉しいなニコニコ




走り終えた後は、参加者全員に配られる無料チケットで温泉へ。

清少納言も枕草子で「湯はななくりの湯」と謳ってたという美肌の湯に入ってお肌つるつるになってきました照れ



膝とか股関節とか足裏とか…

ここ数年、なんだかんだでスッキリしないけど、大会を走り終えた後も、筋肉痛だけで走れなくなるような故障がなくて良かった


PB更新なんて、ほど遠いけど…

12月のお伊勢さんマラソン(5回目のハーフ)とみえ松阪マラソン(5回目のフル)に向けて頑張りますニコニコ