今年の夏休みは… | *・・*・日々のこと・*・・*

*・・*・日々のこと・*・・*

走ったり、バレーしたり、ゴルフしたり。
旅行も大好き。
本も読みます。

今年の夏休みは富士山へ!


7月31日に水ヶ塚駐車場で車中泊。

8月1日に富士宮ルートで登山開始⛰️

万年雪山荘で1泊。

2日に登頂&下山して、さわやかで夕食🍽️


の予定が、直前に下の子がコロナに感染あせる

今年は断念の予定だったけど、諦めきれずにお盆明け8月16.17日で富士山へ行くことに!

万年雪山荘も予約を取り直しニコ

よし、リベンジ!!

そう思ってたら…


下の子が、コロナから復活して2日目の部活で剥離骨折…なんだかなぁショック

やっぱり、わが家の富士山チャレンジは来年になりました⛰️


そして、2週間のギブス&松葉杖生活も無事に終了✨

の前日から、今度は旦那がコロナ感染あせる

翌日に上の子も発熱あせる検査キットは陰性

幸い、3人とも軽症で済んで一安心。

が…最後に発症した私だけ39℃超えの高熱ゲホゲホ

全身痛いし、頭痛もひどくて、目を開けてるのもつらい…2日半ベットで苦しみましたあせる

キツかった〜あせる


なんだかスッキリしない夏休み🌻


数少ない思い出は…松葉杖をつきながら、家族4人で食べに行った赤福氷。




それと団地のお祭り。

中学生&高校生になったし、もう行かないかな…そう思ってたけど、友達と約束して、祭りの開始から最後まで参加。

久しぶりに集まって楽しそうにしてました。

大きくなっても、みんなで団地の行事に参加、なんだかいいなぁほっこり

母達も久しぶりに集会所でビール片手にワイワイ🍻楽しいひとときでした。




こんな感じの夏休み🌻

まだ、少し動くだけで疲れちゃうし、頭痛が残っててランニングは再開してないけど、少しずつ走りたいな。


↓8月初旬のラン記録


義母の誕生日プレゼントも用意できなかったから…昨日、下の子とお花屋さんへ。

可愛いお花を選んでメッセージカードも書いてくれました。