最近のラン | *・・*・日々のこと・*・・*

*・・*・日々のこと・*・・*

走ったり、バレーしたり、ゴルフしたり。
旅行も大好き。
本も読みます。

私をランの世界に引っ張り込んでくれたラン友ちゃん音譜
(彼女がいなかったら、大会にも出ず、まだ毎日2.5キロのジョグをしてたかも…。)
最近はランから離れてたんだけど、今週からスイッチが入ったみたい爆笑
「一緒に走って!」ってお誘いがラブラブ


*ラン友ちゃんとラン

なので、喜んで「1日おきに走る!」のマイルールは置いといて…今週は毎日走ってます 笑

*ラン友ちゃんとラン

今夜はラグビーの送迎で走れないし、ラン友ちゃんとのランはお休み。
だから、ランオフのつもりだったんだけど…あせる
バレーのあと、お昼ご飯を食べて、おやつを食べて…雨が止んでるのに気付いたら、走りたくなっちゃった 笑


どこを走ろうかな〜と思って、思いついたのがここ。
昨年オープンしたおやつタウン。


*今日のラン

ベビースターラーメンって知ってるかな?
全国区‥ではないのかな??
実は、うちの近くで作ってます。

今日は中には入ってないけど、オリジナルのベビースターラーメンを作れたりするみたい音譜
小さい子向けかな?
まだ、うちの子でも楽しめるかな??
ちょっと気になるスポットですニコニコ


今日のランはこんな感じ


少しずつペースをあげたつもり…だったんだけど、そうでもなかったあせる
やっぱり感覚だけじゃダメかな 笑