今夜のラン♪ | *・・*・日々のこと・*・・*

*・・*・日々のこと・*・・*

走ったり、バレーしたり、ゴルフしたり。
旅行も大好き。
本も読みます。

昨夜は、ラン友ちゃんからのお誘いをゴメンねさせてもらったので…今日は一緒に夜ラン♪

昨日の分も合わせて、ゆっくりお喋りランニングしてきました。
やっぱり、タイムも何も気にしないランも好きニコニコ

足の疲れも、今日の仕事で8キロ歩いた後だったけど、大丈夫みたい。
少し右膝の外側が気になるから、しばらくは様子を見ながら無理はしないでおこうかな。



先日、わが家にやってきた子たちラブラブ
農口尚彦研究所のお酒。

酒づくりの神様 農口尚彦さんのお酒。

以前、石川県に「菊水」を買いに行った時に教えてもらった「農口酒造 の 農口 山廃純米」 その頃から好きで…リピートしてたのに杜氏の農口さんが辞められ…

昨年、農口尚彦研究所の杜氏として復活!
ようやく、わが家にもやってきましたラブラブ


今、呑んでるのは黒いラベルの本醸造。
すっごく美味しいお酒。
うまく伝えられないので呑んでみてください 笑
弱くなったから、少ししか飲めないのが残念…笑

満月あと3.4キロ。日本酒って、カロリー高め…。