ランとキノコ | *・・*・日々のこと・*・・*

*・・*・日々のこと・*・・*

走ったり、バレーしたり、ゴルフしたり。
旅行も大好き。
本も読みます。

雨も上がっていい天気音譜
走りたくてウズウズしてたので、バレーの練習の後でジョグ。
{8ED12B04-58DF-4508-B789-FEDAAB24AE12}

ゆっくり のんびり走って来ました。
1時間走ったつもりが59分(^-^;
折り返して家へ向かう途中、森の中から私を呼び止める声が…目

「これ、いらんか〜?持ってけ。」と、おじいさんが渡してくれたのは……とっても立派な椎茸ビックリマーク
「いやあせるでも、ランニング中だしあせる袋ないし…おじいさん誰?」と、声には出さないけど、戸惑う私におじいさんが一言。
「その帽子に入れてったらええ。」と…アセアセ
ぼ、帽子?
あぁ、ウィンドブレーカーのフード…
でも、白だし…アセアセ
背中のフードに椎茸を入れたままラン?

一瞬でたくさん考えたけど、せっかくのおじいさんの好意なので、いただきましたラブラブ
フードいっぱいに、私のために原木から採ってくれた椎茸にやりありがたや〜


{72EA6556-96BF-409E-AE90-CE7005DA80BD}
ランは予定より短い距離になっちゃったけど…田舎って、いいねにやり