気付き | yukkyのブログ

yukkyのブログ

日々の何気ない気付きなど、些細なこと何でも綴ります。

今日は、レディスデーということで、友達と二本だてで映画を観てきましたyukky19831127さんのブログ-image0039.gif
 
 
一本終わるごとに、それぞれの感想を言い合って、なかなか新鮮でしたyukky19831127さんのブログ-20090217235146.gif
 
すべての現象は、どう解析するか?次第。
ただの恋愛映画で終わるのか?素晴らしい、コミュニケーションの勉強になる映画にするのか?も、どう解析するか?で決まる。
 
そんなことを、友達とのやりとりで感じましたyukky19831127さんのブログ-20080829202731.gif
 
 
映画のあとは、一人増えて3人で、ずっと話してました。
 
 
私以外の2人は、私にとっては苦手といえるパートの部分を質問してきて、困ることが多々あったけど、これもいいトレーニングをさせてもらってるな~と感謝しつつ、頑張って表現しました。
 
 
表現することや、気持ちや想いを伝えることが苦手なんだけど、この先生きていく上では一番大事なことなので、みなさんビシバシつついてください(笑)
自らも努力して限界にチャレンジします!
 
本来の自分、ありのままの自分で生きれるように。