こんばんわ

今日は…

否!!今シーズン恐らくダメダメちゃんのアゴヒゲです(ρ_;)




いや下見のつもりだったのよ?

まだ田植え前だからMY漁場(水路)に水が全然無いし…





出来心だったの…

まさかこんなにも凹む事になるなんて…



我慢出来なくてPM7:00から30分だけ釣りして


釣ったの、鯰。50cm位の。


『いよっしゃァァァ!!最速捕獲じゃァァァァァ!!щ(゚Д゚щ)くわっ!!』


んで

足場高いから…

『ほりゃッッ♪』と抜き上げたら


ビタンッッ!!ゴロゴロ!!ドボン!!


(ノд≦)やっても~た~



もうダメ…



この季節…奇跡のチャンスを逃しました(涙)


ハンター失格ですわ、俺



ぐやじいですッッ!!





んでストレス解消に走る事に




梅~酒ッッ♪





梅酒ゼリー♪

ちょっと色が濁っちゃったけど

超濃厚♪(´∀`人)




今夜は酔わせて♪



全てを忘れたいの☆



ひたすら飲んでやる!!

そして梅をかじってやる!!

そんなこんな(どんな?)で


梅酒の会!!会員募集中!!

梅ジュースも可!!


詳しくはウチにコメ&ペタくれてる

さとみん姐さんまで!!(広告)


あ、ついでにウチの甘味党もヨロシク(笑)