禁止されると恋しくなる

そんな己の欲望に忠実に生きてます

アゴヒゲです


完全復活するまで


『雑炊&うどん以外禁止』命令出ました


でもそんなの関係ねぇ♪




海鮮きのこ和風パスタ&合鴨蒸し

超お気に入りの合鴨ロースが無かったので蒸して再現☆

塩こしょうだけでめちゃウマ♪



『アイス禁止』命令出ました


でもそんなの関係ねぇ♪





あえての特盛3種盛り☆

特盛の名ははダテじゃないッス♪(マジでか&良心的価格)

…やめられない止まらないッッ♪


THE☆食欲!!(笑)



風邪が完治するまでは食って食って食いまくりです!!押忍ッッ!!


今週末も休日出勤だし…

食って乗り切れば…


超ぉ~長い連休じゃぁ!!(10連休!!)


釣り行くぞ~


街にでるぞ~


服買うぞ~


模様替えするぞ~


出会い探しの旅に出るぞ~(そいつはどうだろう?)


資金が尽きたら引きこもるぞ~(笑)



あと少し…頑張れ俺ッッ!!