昨日2時間しか寝られなかったんで

2日分寝まくって(7.5h)

ボ~っとしたままタバコ買いにでたら






アレ?タバコ買いに行ったんじゃなかったっけ?(°□°;)

だって歩いてスグのトコにコンビニスイーツの工場直販あるんだもん(笑)


これだけ買って\700なら買うでしょ♪


まーアレです


たまには買ってきたプリン(\330→\200)も味の勉強になるかと(言い訳)



良いじゃんたまには料理サボっても(笑)


一人暮らしの特権ってヤツです


MORE!!不健康!!

MORE!!不健康!!


甘味は気持ちの栄養源☆


さてと…今日も夜勤頑張んべ(≧皿≦)b



あ、圧力鍋君の名前…

まだまだ決まってないス(ロスタイム突入)

だって…アミダ書いた後も候補が(笑)

アミダ書き直すまでに延長ス!!



てか最近ペタ返し&コメ返し…行けてないのう…(ぐだぐだ)




ま、自分のペースでのんびりと行きますわ

(*´д`)y-~~~