ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中

運命?んなモン知ったこっちゃねえ!!


起こるまでは偶然と選択、起こった事は必然、運命なんて都合の良い言葉で小さくまとめるな!!


とか言ってみたいス


アゴヒゲです


いや実際ね


そう思う事が多々あるわけですよ


何かと真顔で『運命』とか言う奴…ネタか?ネタなんか?(アゴヒゲはネタですよ?)


きっと自分で選択して切り開くから面白いんだよ、人生って

無限に広がる可能性があるって信じたいし信じられないとつまんない!!


それを『運命』とゆー言葉でひとくくりにすると

ソコに至るまでの過程が全否定されたみたいで嫌


己の力で切り開いて至った結果であってほしい!!

てか自分で選択した結果だし!!(断言)

まーアレですよ


良かれ悪かれ自分の人生くらい選択させろって話です(=д=)y-~~~



…………壁にぶち当たった時も笑顔で壁を粉砕する位の自分でありたいス