今日は夜勤明けで

近所のドンキへ行ってきましたッ


うわ~ッ

ジャケット安っ!!(驚)
ダウン風(笑)ジャケットが処分価格¥980円だって(汗)

こないだ30%OFFで買ったダウンジャケ代で


15着位買えるよ…凹

まーまー
そーゆー事もあるさ

そして

魅惑のお菓子コーナー☆




すんません

あっさり誘惑に負けました





これだけあれば遭難しても大丈夫♪


だって

じゃがりこの姉妹品の

さつまりこがあったんですよ!?


そりゃもう遠足のルール

『おやつは300円迄』

破りますよッ!!


しかも中のスイートおみくじに

モテ期到来!って!



やべぇ…

俺の時代が来たか!?


いやいや


ないない(笑)


早く寝て今晩の夜勤に備えなきゃ

仕事終わらせてそのまま新潟入りだぁ(気合)