買っちゃった♪ | ビビと預かりワンコ奮闘記

買っちゃった♪

日曜日、大須に遊びに行ってきました。

かなりひさびさ。

目的は、トロワシループ に行く為です。


トロワシループとは、

昨年の11月ぐらいに知り合いが立ち上げたwebshopです。

そちらが初めて大須で期間限定shopをやると知り、

慌ててかけつけました。


もちろん、私の着るものすべてに口を出す旦那と一緒に(笑)


そして私が購入したのはコレ↓↓


ビビと預かりワンコ奮闘記


かわいいでしょ~。


前から気になっていたんですが、

実際につけてみてやっと決断することができました。

あ、旦那の了承も無事得れましたにひひ


私みたいに実際に見てからじゃないと・・・

と思われる方は今がチャンスですよ!


ビビと預かりワンコ奮闘記


『rhythm.war*p (リズムワープ)』さんの2階

ギャラリースペース

6/10(日)まで開催中です。(水曜休み)


ご本人は土日は終日、平日は夕方18時半からはいらっしゃると思います。

(違ってたらすみませんあせる


詳しくはコチラ 、もしくはコチラ をご覧下さい。



もし気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ遊びに行ってみて下さいね!