積水ハウスさんにておひるねアート撮影会〜! | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

こんばんわ満月

日本おひるねアート協会®︎認定講師の中村です
今日は、栃木県足利市にあります積水ハウスさんにて、
おひるねアート体験会をしてきましたー

熊谷から、はりきって早めに出発したら、ものすごく早く着いてしまった
意外とご近所さんなんだなぁと、思いました

今日の1番末っ子さんは、
生後2カ月のとびきり可愛いお友達でした
ママをパッチリお目目さんで見つめてました可愛いおねがい


そーそー
素敵は看板も作っていただいたのでニヤリ
脱線してすいません口笛


みてみてーラブ
パパと、スタッフさんと、男の子ちゃん照れ
全てメンズで頑張ってくれてる貴重な風景でしょグラサン
ちょっと人見知りするようで、パパと途中まで2人きり。スタッフさんが混ざつていけそうだったので、私も、、と思いカメラを撮ると、すぐバレた爆笑


今回は、元気なお友達も多く、でも可愛い写真がこのアートで撮りたいと、頑張ってくれるパパさんママさんが沢山いて嬉しくなりました照れ

それからー。
どうしてもサンタさんの衣装で撮りたいと言ってくれた可愛いお友達お願い
ちょっぴりユニークなアートになりましたが、
嬉しかったです照れ

この中に入っちゃったり笑い泣き
みーんな仲間ニコニコみたいになっちゃったポーン



お昼休憩には、スタッフさんたちにおススメられてニコニコ
インドカレー屋さんに行きましたカレー
ラッシーも、スープも美味しくて、値段もリーズナブルナイフとフォーク
幸せな気分晴れ

ということで。無事
熊谷に戻ってまいりましたネザーランド・ドワーフ

あとは、、
4年ぶりに、これから歯医者行ってきますピエロ
昨日から痛くて、、でも病院怖いから、自然に治ることを信じてましたが、
ダメだったー台風
もうね、月曜日まで待てないので行ってきますパック

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

ゆっきーカメラ