おひるねアート無料体験会のお知らせ⭐️ | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

こんばんわ🌌
日本おひるねアート協会®︎認定講師の中村です😊

私。今日...
階段の半分くらいの所から落ちました
すでに寝てても痛いから、、明日起きるのが怖いショック
皆さまも気をつけてくださいねぇぐすん

もうすぐ、ひな祭りですね🎎3月3日は、おひるねアート講師になった日でもありまする
娘は、毎日お雛様を見ては、楽しそうに歌っておりますおねがい
歌詞がところどころ違うんだけど、そこがまた可愛い💕
ただ、、正しくはこうよニコニコと自信をもって言えない私。久々にお勉強して、4番まで歌えるようになりました
娘に感謝です

さてさて、来週の日曜日は
suzukuri熊谷店様にて、おひるねアート無料体験会をおこないます
ぜひぜひ遊びにきてくださいね
こちらのマトリックスコンセプトさんのモデルルームが、内装が可愛らしくてママさんたちはキュンキュンしちゃうと思います


{368A9B22-E40D-44A6-A0A6-008592C956AA}