一年以上放置してました... | 【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

【熊谷・浦和】おひるねアート®️&ハワイアンリトミック❤︎ゆっきーの.ぽっかぽか❤︎

浦和・熊谷でハワイアンリトミックインストラクター.おひるねアート協会®︎認定講師をしています(*^^*)
皆様の子育てが楽しいものになりますよう、お手伝いができればと思っております^ ^

http://s.ameblo.jp/yurimama-yukky/

こちらから、お引越ししてまいりました^ ^

ご無沙汰しすぎておりました。

日本おひるねアート協会®︎認定講師、ハワイアンリトミックanelaインストラクターのゆきです❄️

パソコンの弱い私は、写真メインのインスタが楽チンで放置...してましたぐすん

でね。
この、インスタなのですが、、
1月から不具合でアップできなくなりました😭
ビジネスアカウントでアップしても、プライベートアカウントにアップされてしまうショボーン
なんでなんだろー
パソコンの強い方教えてぇ〜

なので。
これからは、またこちらで開催報告を少しずつしてまいりますので、
読んでくださってた皆様私に気づいてくださいますよーにお願い

インフルエンザ大流行りですね😱
みなさまお気をつけてくださいませ

私も今日は体調をくずし、仕事を休んで子供を親に預けて寝込んでおります
日々の健康に感謝です
私が食欲ないなんて奇跡、、このタイミングで痩せるしかないか...(°∀°)b 

{E519373D-E12B-42E1-8764-2341B090D8DC}