こんばんはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


少し前までかわいい服なら色や形にこだわりもなく着てたのに、最近はピンク色のワンピース以外は着てくれなくなりました滝汗


以前からボーダーとロゴが入ってる服とズボンは

「しない!」

と着ませんでしたが、こんなにこだわりがでてくるとは・・ダッシュ


ピンク系でヒラヒラしてたり、リボンがついてるようなのが好みのようです泣き笑い


お出かけ先でピンクのワンピースを見つけると

「これするー!」とうれしそうなので、ついつい買ってしまい、クローゼットがピンクまみれになってきましたアセアセ


いつかまた、いろんな洋服を着るようになるんかな泣き笑い




今日はおうちでまったりキラキラ色がつかない子ども用のメイクセットを見つけ、熱心にメイクしてますニコニコ


色はつかないけど、ブラシでまぶたやほっぺたをコシコシして、鏡で自分の顔を見てうっとり目がハート

オシャレが大好きですニコニコ


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛