こんばんはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


何だか後追いもするし、私がお風呂に入ってるだけで

「ママ〰️会いたいの〰️」

と号泣ののんちゃん大泣き

長女もパパもお手上げ泣き笑い


リフレッシュも兼ねて、今日はお出かけニコニコ


のんちゃんの大好きなピンクのワンピースや、パウパトロールのスカイのオモチャを買ってニコニコ目がハート



砂時計⌛をひっくり返しながら、

「早くー!スカイー!」

と楽しそうに遊んでますニコニコ


外食はなかなか食べるものがないですが、和食のチェーン店のお子さまカレーだけはよく食べてくれるので、一安心ダッシュ


子どもが静かに食べてくれると、何ともゆっくり味わって食べられる〰️笑い泣きキラキラ

いつもは「いらない」、「キライ」、「くさい」のオンパレードで、私達もゆっくり食べてられないので悲しい


早くのんちゃんの不安が軽減されますように泣くうさぎ


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛