こんばんはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


保育参観日の記事がアメトピに掲載されたようで、うれしいニコニコ

ありがとうございますニコニコ


今日はのんちゃん予防接種でした魂が抜ける

泣きますねぇ、暴れますねぇ滝汗


病院大嫌いなので仕方ないですが、病気の時はぐったりしてるのでまだしも、予防接種は元気な時に行くので、暴れ方が激しかったですもやもや


捕まえきれない、すごい力真顔

看護師さんにも、「ママ、がんばって押さえて❗」と言われましたが、全力です、私アセアセ


何とか押さえて、予防接種は終了泣き笑い

終わると穏やかなのんちゃんに戻りましたポーン


秋にはインフルエンザの予防接種がある・・。

あと何年かしたら、私の力じゃ押さえるの無理かもしれん真顔


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛