こんばんはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


こないだ松屋に行ったら、お子さまカレーのオマケがパウパトロールのパズルでしたニコニコ



のんちゃんはアニメを見たことないので、興味ないやろなぁと思ったら、

「スカイすきー」と発言びっくり


パウパトロール知ってるの?

何で?と聞いても「スカイかわいいー」とか「スカイすきー」しか言わないので、保育園のお友達に教えてもらったのかと思ってましたスター


YouTubeでパウパトロールを見せると、アニメを見れないのんちゃんが、10分のショートストーリーに釘付けニコニコ

声を出して笑い、アニメを楽しんでるキラキラキラキラ


旦那さんと、感動してましたニコニコ

やっとアニメを見れるようになったか~飛び出すハート


そしたらのんちゃん、こないだ行った施設のスタッフさんの名前を言い、「○○先生、スカイ見たー」と!!


なるほど~、施設でパウパトロールのアニメを見せてもらって覚えたんやニコニコ拍手


のんちゃんの好きなものが分かると、めちゃうれしいですニコニコ

パウパトロールありがとうラブラブ

スタッフさんありがとうチュー


雨でお出かけできない時は、パウパトロールのお世話になろうと思います笑


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛