おはようございますニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


昨日、のんちゃん美容室デビューしてきましたニコニコ

めちゃ髪の毛伸びて、結ぶのも大変でしたアセアセ


シャンプーが家でも苦手なので、どうかなぁと思ってたけど、やってみないとわからない!と思い立ち、午前中なら貸し切りと聞き、保育園をお休みして行きました!!




伸びてますびっくり

ドライヤーも大変アセアセ




こんな感じのさっぱりボブにニコニコ


最初、店員さん3人がかりで「かわいい~、かわいい~」とおだててもらい、終始ニコニコで座ってられましたキラキラ


シャンプー台にも素直に座り、ニコニコしてましたが、シャワーから水が出る音が聞こえた瞬間パニックに滝汗


泣いて「キライ、キライ」と暴れるので、危険なのでシャンプーはできず・・ダッシュ


少し髪の毛を濡らして、最後の仕上げ。

前髪を切られるのが苦手で、手でハサミをどけようとするので、カットしてない店員さんが手をつないで「かわいいな、プリンセスみたい」と話しかけてくれてましたニコニコ


いやぁ、初めてにしては上出来ですびっくりキラキラキラキラ

行って良かったニコニコ

私じゃこんなかわいくできん笑


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛