こんばんはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


GW、いいお天気ですねニコニコ


今日は公園へ行きましたキラキラ

初めての公園ですが、大きくて、キッチンカーも出てて賑やかニコニコ


のんちゃん、ワークショップに釘付けで、「するー!」とヤル気満々ニコニコ


カラフルな砂を入れて置物を作るのですが、順番に入れるとか、スプーンの半分くらいの量とか、とにかく説明が理解できないので、教えてくれる人もキレイな作品を作ってもらいたいと「こっちだよ、あらあら、そこは砂入れないのよ、ホホホ~」と苦笑い😁💧


結局、のんちゃんが砂の色を選んでる間に私が手直しして、一緒に作りましたニコニコ


かわいいのが、砂を入れるたびに、「わぁ!すごーい!キレイ~」とニコニコ目がハート

親バカですね、でも、こんなに素直に感情表現できて、うらやましいくらいキラキラ




置物もかわいいのができました~ニコニコ


そのあとは、滑り台やブランコ、トランポリンをして、のんちゃん楽しそうでしたルンルン


それにしても暑かった・・。


キッチンカーのかき氷🍧やソフトクリームがよく売れてましたびっくり


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛