こんにちはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


のんちゃんの中途覚醒が多く、睡眠不足です滝汗


起きて、泣いたり叫んだりはしませんが、モゾモゾ、ゴロゴロ、鼻水シュンシュン、布団バタバタと、忙しなく動くので、どうにも起きてしまいますネガティブ


辛いのが、私は一度起きるとなかなか寝つけない悲しい

のんちゃんが心配な気持ちもあるけど、目が冴えてしまうアセアセ


どんなに睡眠不足でも、5時半には起きて仕事へ行って、夜には寝落ちの毎日でした驚き


鼻水しんどいのか、メラトベルを飲んでもどうにも夜中起きてしまうようですもやもや

環境の変化もあるのかなネガティブ


来週には新しい歯医者に、低身長の総合病院、来月には支援学校の見学、療育手帳の更新、さらに地域の発達相談にて就学相談と、年長になり忙しくなりましたポーン


今日はいいお天気でしたが、旦那さんものんちゃんも私もお昼寝しましたニコニコ

ちょっとスッキリ回復キラキラ


昨日は長女の高校の役員決めがあり、見事にくじ引きで委員長を引き当ててしまい泣き笑い


がんばるしかない!!


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛