こんばんはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


便の話しあります。

苦手な方は読まないでくださいねウインク




保育園から帰ってきたら、おやつとジュースを飲み、カーテン裏に行って便をするのんちゃんニコニコ


声をかけて、便意がなくなって便秘になるのがかわいそうなので、本人が「出たのー」と言うまで知らんぷりしてます泣き笑い


その間、晩ごはんを作ったり、スマホを見て待ってたんですが、なかなか言わない滝汗


30分ほどたち、臭いもするので「のんちゃん、出たんじゃない?こっちおいで」と見に行くと・・爆睡びっくり


カーテン裏で排便し、力尽きたのか寝てました笑い泣き

オムツに便を包んだまま笑


新年度始まってお疲れなんですねニコニコ


中途覚醒もまだ多いし、仕方ないですね泣き笑い


便を包んでなかったらもうちょい寝かせてあげたかったなアセアセ


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛