こんばんはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


年中最終日、卒園式に参加しましたニコニコ

在園児代表で参加したのですが、静かに座っていたようで一安心ですダッシュ


いよいよ年長さん。

どうにかがんばってもらいたいのはトイトレですね笑い泣き

というか、保育園以外のトイレには「入れない」というこだわり?恐怖心?


おうちのトイレやお出かけ先のトイレにも入れるように、大きい方は保育園のトイレにも行けないようなので、こちらもがんばってほしいですね滝汗




今日はのんちゃんの春服を買いにお店へキラキラ

ルンルンののんちゃん、よそ見しながら歩いてたら、同じくよそ見しながら歩いてた2、3歳くらいの子とぶつかってしまってガーン


お互いに軽く肩がぶつかったくらいですが、ビックリしたのかもうすぐ6歳になるのんちゃんが大号泣するという・・。


2、3歳の子はポカーンと泣いてるのんちゃんを見つめてました滝汗ごめんね。


なかなか泣き止まず、旦那さんが抱っこしてよしよしとユラユラしてましたが、店内に響く大号泣でしたもやもや




この泣き腫らした目ぐすん

ご飯食べようとお店に入って、落ち着きましたよニコニコ


ここのお子さまカレーは本当によく食べてくれるので安心キラキラ


イレギュラーがあると、どうにも大号泣になってしまいますねダッシュ


歯医者の予約も近付いてきて、ドキドキの春休みです笑い泣き


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛