こんにちはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


昨日は近所でお出かけニコニコ

産直スーパーでイチゴ🍓を買って帰ってきましたニコニコ


そして保育園の準備をしてて、身体測定どうかなぁ?とノートを見ると



おぉキラキラ
惜しい、99.9cmびっくり
あとちょっとで100cmだったのねびっくり

5歳8ヶ月で約100cm・・。
小さいですね滝汗

一応、発達外来でフォローしてもらってますが、内分泌科とか探した方がいいのかな??まだ焦らなくていいのかな??アセアセ

小柄でかわいいんですけど、人並みには育ってほしいし、何か病気が隠れてたらイヤだなぁと思ったりチーン

もう成長曲線からは完全に追いついてないですね悲しい

もうすぐ発達外来の診察があるので、ちょっと聞いてみようかなと思いますニコニコ

最後までお読みくださり、ありがとうございます愛