おはようございますニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


昨日の夕方から「おなかすいたのー」攻撃が始まりましたおねだり

回復の兆しですね、良かったキラキラ


ゼリーとポカリで我慢してもらいましたニコニコ


今回は吐く回数は多かったけど、回復は早めです泣くうさぎ


大嫌いな整腸剤を飲ませると泣きだしたので、メラトベルはやめておきました滝汗

吐かれると大変やしアセアセ


そしたら寝ない!!

やっと0時ごろ寝たと思ったらもう3時ごろからモゾモゾ起きてるチーン


目が合うと笑うし・・ネガティブ

お腹すいて寝れんのかしらうさぎのぬいぐるみ


朝ごはんにパンとポカリを出すと、モリモリ食べて、眠かったようで今は爆睡してますびっくり


私は昨日の夜から胃のムカムカがありましたが、今日は大丈夫ですキラキラ


旦那さん、人生で胃腸炎になったことないんやってポーンノロが周りで流行ってもうつったことないとポーンポーン


うらやましいぜ・・。


消化の良い食事をのんちゃんに、と思いますが、偏食でうどんや雑炊、りんごは食べてくれんし、お昼に何を食べてもらおうか悩む泣き笑い


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛