こんばんはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


今朝。

オムツに排尿してたので、保育園行く前に替えようとしたら、服まで濡れてる・・ポーン


「濡れてるなぁ、着替えよかニコニコ

と言うとパニックのんちゃん大泣き


服が濡れたのが嫌だったのか、着替えるというイレギュラーが嫌だったのか、大号泣大泣きピリピリ


仕事行く時間も迫り、どないしよかと思いましたが、旦那さんが「泣くなよ~」と16kgののんちゃんを赤ちゃんのように"たかいたかい~"すると電球


ツボにハマったようで笑いだしましたダッシュ


そこからお着替え、制服着せて出発ニコニコ


切り替えできて良かった~笑い泣き


朝からパニックはホンマ焦ります滝汗


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛