こんにちはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


いいお天気ですねニコニコキラキラ


体調も良くなるとお出かけ欲がわいてきますルンルン


というわけで、ハーベストの丘へ遊びに来ました!!ラブラブ


のんちゃん、長男・長女とは違い、乗り物酔いをしないんですよニコニコ

なので、お出かけの車内での心配がないびっくり完全オムツなのでトイレの心配もないし。


到着すると「これするー!」と真っ先に言ったのは



観覧車ニコニコ

「見てー!見てー!」とずっと興奮してましたにっこり

ただ、係員さんの指示が分からず「2番です、お待ちください」て言われてるのにずかずか入って行ったり、1番が通り過ぎると「乗るの!」と怒ったり・・滝汗




シルバニアのおうちもかわいいニコニコ

こちらは無言で集中して遊んでましたほんわか


メリーゴーランドや芝滑り、動物のふれあいもあって、めちゃくちゃ楽しかったよルンルン




へっぴり腰ですが、餌やりもできるようになりましたニコニコ


シルバニアのお土産買って、バームクーヘンも買って、のんちゃんはルンルンニコニコ


昔ほどひっくり返って泣くこともなく、お昼ごはんはやはり食べられずですが、バームクーヘンとポテトはよく食べてくれたし、遠出も楽しめるようになってきましたキラキラ


知らない人にすぐしゃべりに行き、ハラハラしますが優しい人ばかりでしたニコニコ


ですが、ジャンパーのフードにファーがついてる人に「どうして?どうして?ふわふわ。どうして?」と聞きまくり、困らせてしまいましたアセアセ

そういうデザインなのよ・・もやもや


園内が広く、たくさん歩いたのでお疲れののんちゃん、シルバニアのお土産で遊びたい気持ちもあり、「おうち帰ろう」と言うと素直にパパに抱っこされてました笑

いつもこうだと助かるのにダッシュ


私もすごく楽しかったニコニコ

リフレッシュできましたキラキラ


最後までお読みくださり、ありがとうございます愛