こんばんはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


今日は元々、私の仕事がお休みニコニコ

なので、咳は良くなってきましたが念のため、のんちゃんも保育園はお休みしましたうさぎのぬいぐるみ


最近、YouTubeで"ドラえもんの絵描き歌"にハマり、たくさんドラえもんを描いてます!!




何度も繰り返し絵描き歌を聞き、ドラえもんを見て、一生懸命ですキラキラ

ドラえもんは特に好きではないし、アニメも見ませんが、あの絵描き歌が大好きみたいニコニコ

どんどん上手になって、今日のは最高のドラえもんです飛び出すハート

人間の絵も、やっと体を描くようにびっくり


絵を見てると成長してるのがよく分かりますねキラキラ髪の毛も上手❗

と、まったり過ごしてたら、長女の高校から電話・・。
長女発熱。
のんちゃん連れて病院へ連れて行き、コロナ・インフルは陰性でしたが、寝込んでます滝汗
熱はそれほど高くないけど、頭が痛いらしいもやもや

念のため長女は隔離してますが、はぁ、家族の病気ばっかり悲しい

私もうつらないように、早く寝て免疫力向上させます!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます愛