こんにちはニコニコ

お立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい


コロナで自宅療養中ののんちゃんひらめき


時間がたっぷりあるのでYouTube見たり、



こんな雑誌を買って、一緒にシール貼りしたり、プリンセスやプリキュアを見て
「かわいいねー!」と言ったりして過ごしてるわけですニコニコキラキラ

プリキュアやプリンセスは保育園のお友達の影響ですね指差し
シューズや持ち物にキャラがついてて、「かわいいね」とか、「いいなぁ」とか言ってるのを聞いて、のんちゃんも「かわいいな」と気付いたような感じラブラブ

まだアニメは見てくれないです泣き笑い
プリキュアをつけても、全く見れないもやもや
でも、歌は大好きみたいで、歌の時はじっと見ていますデレデレ歌が終わるとプイッとして、YouTubeしたり、オモチャで遊んだり知らんぷり

そんなくらいの「好き」なのに、2月からは新しいプリキュアになるというのに、今さらパムパムというキャラのぬいぐるみ?が欲しいと言う・・。

長女もそうでしたが、新しいプリキュアに代わると、サッと新しいプリキュアが大好きになり、前のプリキュアには見向きもしない悲しい

きっと周りのお友達もそうでしょう笑い泣き

のんちゃんはそんなことに気付くのに時間がかかるから、お友達が新しいプリキュアで盛り上がっても気付かず、「パムパム~」とか言うてんのかな・・滝汗

でも、そのうち気付くと思うんですびっくり
あれ、パムパム終わったのか?って泣き笑い

だから、今さらパムパム買いたくないんです~泣き笑いもったいない。

興味を持ったものは何でもしてやりたいと思いますが、飽きるのが目にみえてるというか、熱烈に好きではないのが分かるというか、お友達の好きなものが好きというか、うまく説明できませんが・・滝汗

でも、好きなものが増えるのはいいこと?泣き笑い

こんな考えでいったりきたり魂
でも、買うなら新しいプリキュアのキャラにしたいのが本音です笑い泣き

新しいプリキュアをYouTubeで見せても
「は?これ何?あたしの知ってるプリキュアじゃないわ、ヤダヤダ」って感じの表情ののんちゃん・・、気付いて、新しいプリキュアが始まるよ〰️!

最後までお読みくださり、ありがとうございます愛