こんにちはヽ(*´∀`)ノ♪
インスタグラムからきました🎵
@yukky151.5cm_gramです爆笑



今週は
GU
期間限定価格
おすすめ
ありすぎ!
なんです笑い泣き





本当は
全部オススメなんですけど、
その中で
泣く泣く厳選してみました笑い泣き笑い泣き

まず一番オススメしたいのは



マシュマロパンプス!!
なんと!!
種類豊富な
マシュマロパンプスシリーズ

各種
500円引き!
なんですびっくりびっくりびっくりびっくり

私は
#マシュマロポインテッドパンプス 4足
#マシュマロローヒールパンプス 3足
#マシュマロセパレートフラット 2足
持ってます。

ほんと、
めちゃくちゃ
履きやすい!!

足が痛くならない!!

今までスニーカー派だったけど、
パンプスもはいてみたい
ってかたにも
超おすすめですラブ


ヒールの高さも
色々あって、
カラーも9色あるものもあります照れ

この、
超激安期間限定価格で
是非是非ゲットしてくださいね❤️


次は

こちら!
#ディープスリットチュニックT
【通常価格】
1490円
【期間限定価格】
1290円



サイドに深くスリットがはいった
今っぽデザインチュー
肉厚の生地ですが、
ゴワゴワしないなめらか素材で、
着心地も抜群です🎵
5分丈の袖やゆったりシルエットで、
体型もしっかりカバー口笛


3つめのオススメは


#ロープベルトワイドパンツ
【通常価格】
1990円
【期間限定価格】
1490円



ハイウエストで
スタイルアップできるパンツラブ
ロープベルトで
アクセント+トレンド感
もバッチリ!!
風通しもよく、
夏までガッツリ活躍すること
間違いなしです🎵



4つめのオススメは

#ハニカムチュニックT
【通常価格】
1490円
【期間限定価格】
1290円



一枚でも
ベスト風にも着れる
柔らかな
ハニカムのTシャツです!
1枚で2役こなせる
素材感とディテールは
お得!!!!


私もかなり
ヘビロテしてますチュー



他にも

超話題の
#エアリーエスドバリーユが
990円ですって笑い泣き

これ欲しいー!!
持ってないから
ゲットします口笛




たくさんご紹介しましたが、
気になるものはありましたか?

5月28日までの
期間限定価格を
お見逃しなく‼️



いつもありがとうございます照れ

@yukky151.5_gram

#GU #ジーユー #期間限定価格 #限定価格 #セール #sale #夏コーデ #初夏コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ 4アラサーコーデ #アラフォーコーデ #カジュアルコーデ