最近の私のお休みは月曜日ですy’s

今日は朝+昼ごはんにパンケーキ作りました~ホットケーキ


yukkyのブログ★


って、これは横浜赤レンガのbillsで食べたやつははははははは

もー、
このパンケーキのおいしさが忘れられないんだけど、近所にはないもんでモヤモヤ
横浜と、お台場と、湘南だったかなハテナマーク

先日のめちゃイケでもカガリDとやべっちが食べてたよねぇsei

4月に表参道にopenするらしいんだけど、並ぶだろうし4月まで待てない大泣き


…ってことで作ってみましたーハート


yukkyのブログ★



じゃーーーんお姫様

YOMEちゃんブログの再現レシピ参照検索アイコン
手に入りにくいリコッタチーズがスライスチーズで代用されてるうれしいレシピ本

ふわふわポイントの卵白の泡立てたまご ツノが立つまで泡立て器1本で奮闘泡だて器
フライパンに生地を落としたとたん、ふわぁ~ふわふわ

きゃぁーきゃっ ←1人で寄声笑



さすがに味はお店にはぜんぜんかなわないけど、、、
ふわっふわでしゅわっしゅわのパンケーキ、大成功の巻sei

卵白泡立てがちょい大変だけど、
時間のある休日のごはんにぜひオススメですキスマーク




YOMEちゃんレシピはこちら
→http://www.spoonpress.jp/yomecafe/recipe.php?id=92





そして夜**yumi**
相方ダンス友のかーくんとごはん食事

渋谷「いちらん」で黒豚しゃぶしゃぶぶーぶー



yukkyのブログ★


おしゃべりしすぎて写真撮るの忘れた~疲れたーッ







yukkyのブログ★-image.gif