パチンコ 北斗の拳デジハネ | パチンコ攻略しちゃるブログ! -だってパチンコ好きだもん-

パチンコ攻略しちゃるブログ! -だってパチンコ好きだもん-

パチンコを攻略します! パチンコってやっぱ勝てないように出来てるよねー、と思いながらもついついパチンコに行ってしまう日々、ひょんなことから師匠にめぐり合って勝ち組になっちゃった!

パチンコ 北斗の拳デジハネ



版権ビジネス 人脈と経験で“うまみ” 著作権管理会社脱税

パチンコ・パチスロ業界では、平成15年にアニメ「北斗の拳」のパチスロ機が導入されたのを契機にタレントやアニメ、映画などの人気コンテンツを用いた...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、MSN産経ニュースに帰属します。)

<ツアー名物!? モヒカンキャディの野望とは>


プロの好プレーをいっそう引き立ててくれるのが、キャディさんの存在。中でも異色なのが、プロキャディの宮川恭輔さんである。“ボス”が立山光広というだけでも十分に、強烈キャラを想像させると思うが、実物はそれをはるかに上回っている。ひと目みた人がみな、つい声を上げてしまうのがなんといってもヘアスタイル。「すごい」の一言である。ほんとうに、言葉では表現しようがないくらいにすごい。

【スーパースロー】 石川遼ら注目選手たちの最新スイング

トサカ・・・といおうか、馬のたてがみとでもいおうか。「ソフトモヒカン、と言ってください」とはご本人の弁。まるで、80年代の人気アニメ「北斗の拳」にも出て来そう!?「それはちょっと古いかも・・・(笑)」と宮川さんは笑って「最近、よく言われますのはドラゴンボールZに出てくる人造人間16号の界王神です」と、その風貌とは裏腹に、とっても礼儀正しい受け答えが印象的だ。

しかし、たしか数年前までは、そんな奇抜な髪型ではなかったと思うが・・・。「はい、確かに・・・。最初はちょっと髪を伸ばすつもりだけだったんです。髪型は行きつけの美容院に任せきりにしていたら、だんだん進化していきまして、ついにこんな風になりました」というとおり、そのインパクトは相当なもの。一度見たら、忘れない。「おかげさまで、ちかごろは“立山プロのキャディ”として覚えていただくことも増えて、一緒に写真を撮ってくださいと頼まれることも」。

その立山プロも一見こわもての風貌に、超・ど派手なキャディバッグなど、その存在感はかなり大。キャディが自分よりも目立つことに、プロとしての嫉妬はないのか!?「いえ、それはまったくありません。立山さんは逆に僕の髪型をとてもおもしろがってくれて、“もっとやれよ”と。2人して、いろんな意味で目立つ存在になりたいな、と話しているんですよ」と宮川さん。

そのためにも、今季の目標はただひとつ!「もちろん今年こそ、立山さんの初優勝をサポート出来るように頑張ります!」と、二人三脚で互いに“本業”でも本領発揮の1年にするつもりという。ちなみに、偶然にも関西の人気お笑い芸人と名前が一字違いの宮川さん。「よく間違われるんですけど、僕は“恭輔”ですから!!」。くれぐれも“大輔さん”ではありませんのであしからず――。



(この記事はゴルフ(ゴルフダイジェスト・オンライン)から引用させて頂きました)

パチンコ、北斗の拳から・・・アニメのDVDはあるんでしょうか? パチンコでサウザ...

パチンコ、北斗の拳から・・・・・アニメのDVDはあるんでしょうか?
パチンコでサウザーの「ムハハハ・・・」とか「大きくなったな、小僧」とかの声が気に入りました。美男子だし・・・
もしあるなら、DVDが見たいんですが、あるんでしょうか?
声は同じ人でしょうか?

ケンの「お前の命は・・・」と「あちょー」の声は同じ人ですか?


- 回答 -
北斗の拳の映像作品は多数ありますが、
パチスロ北斗の拳で使用されている映像はTV放送版と思われます。
ケンシロウは神谷明氏でしょう。

・TV放送分(1984年放送) DVDあり


※先日、別質問のケンシロウの兄弟の順番は?に回答致した者ですが、
質問者様の回答コメントが気になったのでココで解説することを御容赦下さい。

・同じ親から生まれて、ジャギとケンシロウの違いが凄いです
→ラオウ、トキ、ジャギ、ケンシロウの4人は全て養子です。
北斗神拳伝承者のリュウケンには実子がいなかったため、
見込のある子供を引き取って修行させていました。
ですので、ジャギとケンシロウに血の繋がりはありません。
※ジャギはあまりの不人気のため?エピソードが語られないキャラです。

・ケンシロウは5番目で、何故ケン四ロウ?
→一応4兄弟の末っ子になってます。

・ラオウの兄がカイオウ?ケンシロウとも兄弟?
→カイオウ-ラオウ-トキが実兄弟で、
ヒョウ-ケンシロウが実兄弟です。
この5人の中から、ラオウ、トキ、ケンシロウがリュウケンの養子になりました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

北斗の拳で、他の台の出方は?

パチンコです。 北斗の拳が朝から全部回りっぱなしという感じです。  なので私は北斗の拳は打てません。 最近では特に他の台と比べて出している感じもしません。 なんであんなのが人気あるんでしょうか。 他の台と比べて出球は大してかわりません。

不安なのは、他の台を含めて全体的に出玉が悪くなった様な気がする事です(ここが主質問です)。 ”夏休みで打つ人が増えた”からなのでしょうか。 北斗の拳の人気が影響しているのでしょうか。

私の所は田舎小都市です。 パチンコで稼ぐ人はどうしているのでしょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

北斗の拳 パチンコ北斗の拳 パチンコパチンコ 北斗の拳パチンコ 北斗の拳