金環日食 | DREAMS COME TRUE

DREAMS COME TRUE

マイペースに日々の日記や

好きなことを綴ってます♪

もう2日も経ってしまったけど・・・

ドリカムファンにはたまらない金環日食金環日食

美和ちゃんが“2012年の金環食まで待ってるから~”と歌ってから22年

22年後には何歳なんだろう?と考えたこともなく

ドリファンの間では、あと数年だの、来年だの、いよいよ今年だの…

どんどんと盛り上がってきて↑

そしてドリが金環日食を記念して(?)ライブをしてくれて音符

私も行ってきましたniko*幕張メッセ

ライブの感想はもう、いろんな人があちらこちらで書いているので好

それに後ろの後ろだったので正直モニターすら見えてなくてshoko

それでもいいの音符みん金ライブに参加できたことだけで!!

ライブ中、何回も胸がキューンキュンキュンwaterdrip.*となりました


そしてライブの翌日は金環日食

天気予報はくもりmf*

でもでも、絶対に見えるはずむん!なぜか自信ありおおっ

だって、22年も待っていたんだよ(忘れてた年もあるけど・・・)

息子をプラネタリウム流れ星や、金環日食グラス作りの教室に行かせたり

主人に太陽のリングを買ってもらったりと家族も巻き込み

空を見上げて探して、探して・・・

す~と雲が抜けてくも1弱い光の中、太陽のリングが見えました~わァ♪

よかった、よかったWハート

次は18年後の北海道だって

そこはすぐにその頃何歳かと考えましたぷぷドリがやるなら私は行く赤組☆

息子はまだまだ子供の気分で18年後北海道行きたいよ~と言ってましたが

26歳になっているので誰と行くのかな?キャッ



DREAMS COME TRUE
途中からお友達と観察



DREAMS COME TRUE

空には太陽のリングがあるはずなんだけどrabbit> <;

センスなくてshoko