4月。
4月です。そしてエイプリルフール嘘も思いつかんのですけど(笑)わーい春だぁー的なテンションは全くありませんですなんかモヤモヤスッキリしないなぜなら保育園おちたからーーーかもしれないしいや、これが1番のモヤモヤイライラ原因かなぁ胃腸炎でお腹の具合がわるいからーーかもしれません。坊ちゃんはほぼほぼ完治じゃなかろうかと思います。便も通常!食欲も復活発疹もおさまりました。もらった薬もすべて飲み終えちょっとホッとしました。そして小さな達成感(笑)薬飲みきったどー的な気分上げていかないとと思いましてここ数日断捨離と部屋の片付けしてます。鬼のようにゴミ箱に何でもかんでも捨てまくってたら要るもの捨ててしまいましたいや、買い足せばいいだけなんだけど勿体無いことをしました夫婦揃って容赦なくモノを捨 ててる気がします少し考えるということもしないとなと思う今日この頃