先日、ついに三十路の仲間入りをした、親友のお誕生日をお祝いしました!




おいしいケーキで癒されました(^^)

二人して、何故かひどい鼻炎になっちゃったけど(笑)

ビックロで配ってたティッシュを6、7袋使いました…


彼女はいつも前を向いていて、目標を持ち続けています。
自分のやりたいこと、正しいと思っていることがはっきりしています。

出会ったのは中学生。
その頃私はギャル系が好きで、彼女は原宿系。
何故仲良くなったのか、覚えてないけど、青春真っ只中で服装の趣味が正反対って仲良くなる確率低くないですか?

おそらく、お互い我が道を行くタイプだったのでしょう。

高校生になって、お互い洋服の趣味が正反対だったのに、よくお買い物行きました。
109に付き合ってもらったかと思えば、ラフォーレ一緒に行ったり…

なんだか今回は、そんな思い出話に花が咲きました(*^^*)

改めて、おめでとう!




さて、私は年内最後の連休です。
まぁ今日は研修、明日はミーティングなので休みじゃないようなものですが。

頑張ります!



そういえば、最近左膝が痛いと言っていた旦那さんがついに今日立てないくらいになってしまい、病院一緒に朝一番で行ってきました!
炎症起こしているみたい…

しかし、足を引きずって午後からお仕事行きました(´・ω・`)

やっぱり太りすぎかなー






Android携帯からの投稿