連休ブログです。


2日目は早起きして、
新三郷へgo♪しました!

そう、ららぽーとにある
トーマスタウンが一番の目的!


おうち出る前から、
『もうすぐトーマスに会えるよ~(*^_^*)』
と甥っ子に言ってて、

おうち出て、途中でセブンに寄ったときに甥っ子が
『もうすぐトーマス会える?』
と聞いてきたりして…萌


常にきゅんきゅんしてました。




10時すぎには無事到着!

早速トーマスタウンへ…



初めて見る、おっきいトーマスに甥っ子…固まっちゃって(笑)


☆☆yukkyblog☆☆-120630_102146.jpg

か、かわいい…

最近おしゃべりの甥っ子が無口になりました(笑)

そのまま姉と
トーマスに乗車!

☆☆yukkyblog☆☆-120630_110451.jpg


姉のおひざに乗り、
ゴードンとハロルドを両手に持って堪能してました♪



トーマスタウン、
思ったより小さくて…

だけど甥っ子にしたら
トーマスの世界があったことがまずびっくりだったと思うし♪

次は富士急にある、トーマスランドに行きたいなと思いました♪
行けたらいいな~




ららぽーとには他にも
色んなブランドや施設があって…

フードコートでご飯食べたり、お買い物したり…
楽しめました!


甥っ子も本当にお利口で
ずっとご機嫌だったし、
ベビーカーでドーナツを食べてたら、そのまま寝ちゃって…☆

可愛かった~



姉と母と四人で行ったので
本当にそれも楽しかった~


姉は私にすごく優しいし、
いつもお世話になってて…
大好きです。

母も、姉と私がお買い物中に甥っ子を見ててくれたり…


この四人で過ごせる時間が私にとって貴重で最高の癒しです。
こういう機会があるから頑張れます!!




そしてそして!
6時すぎには帰宅。

甥っ子との時間が楽しすぎて、お別れするのが本当に嫌だったんだけど…

実はこの日、
もう一つ予定があったのです。



甥っ子と姉と母が駅まで送ってくれてバイバイ。。

私は新宿へ向かいました…





約束のお相手は

まぁくん!!


そう、私の唯一異性の親友です!
ちなみに旦那さん公認。

『どうしても会いたいから時間作って!!』
と言われてて…

わざわざお休みの中、
はるばる清瀬から来てくれました!!


ぜっったいなんかあったな

と思っていたので
どんな話しになるかビクビクで行ったけど、





何もなかった(笑)

ただ会いたかったらしい…


まぁ、良かったです(笑)



だけどちょっぴり
彼女できた!!
だったらいいな…☆と思っていたのでがっかり(笑)


まぁくん最近病気してて…
今は完治したけど、10㌔痩せて別人になっていました。

見た目は相変わらず怖いし、絶対男だったら喧嘩売りたくない感じだけど…

変わらず優しくて、
ご飯屋さんの〆でデザートを私が注文したら、
じーっと見るもんだから
半分こにしたら
めちゃくちゃ喜んで食べていました♪



しかもそれでは足りずに
マックのフルーリーが食べたいと、
付き合わされました(笑)


久々に会ったんだけど、
変わらず優しい親友でした

なんか、、、ほんと気が合うんだよな~(*^_^*)



この次は旦那さんと3人で遊びます~(*^_^*)






と、いうことで
連休は本当に充実していました!
楽しすぎて、仕事行くのが嫌だった~

だけど!
メリハリ!!



甥っ子…昨日からお熱があるみたいで心配なんだけど。。

早くよくなるといいな…