モグ2歳になりました㊗️


とてもげんきで😊😊😊


最近は暑いので6時までにお散歩行かないと、
暑くなり、学校も始まっていて。

子供達が過ぎるのを待つともう暑くて🥵🥵🥵


モグは水が嫌いなのと、暑いのが嫌いだから
1日散歩抜きになってしまいます💦💦💦

一方みかん🍊はプール水遊び大好きなので、
モグだけ散歩し、みかんは🍊お庭で、
デカめのプラケースをプールにして遊んで居ます🏝

庭は煉瓦敷居てあるけど、土の部分も多いので、
泥まみれに↘️↘️↘️
なのでシャンプーをして風呂上がりのみかん🍊と一緒に4時間位昼寝します。


モグはみかん🍊が大好きで、いつも一緒に居ます。


今日のモグとみかん🍊です。
お昼寝から起きた頃かな?

モグは少し痩せて7.5キロ。
引き締まって来ました。
取っ組み合いで遊んでますもんね😃😃😃

今日はとても美味しい缶詰を独り占めで食べました。





毎日暑いですね🥵🥵💦

どうか皆様、感染と熱中症に気をつけて🤗


てはまた👋👋👋👋👋