モグ、オオカミ爪がなにかにひっかかり、
右前足を痛がり、爪を抜きました。

いつも入りたがるソファーの下に入れなくてもがいてました。

今はもうカラーはしていません😀


みかんちゃん🍊との距離も少しずつ。




一昨日、夜まで凄く元気だったのに、
昨日の朝、あちこちに嘔吐の跡、
トイレには血液。

病院に行ったら🏥高熱で、
診察台の上で動かなくなってしまいました。


熱中症?
ずっとエアコンの部屋に居たし、お水も飲んでました。


ストレス?
もうみかんちゃん🍊と綱引きして遊ぶくらい仲良しです。

獣医さんは、

今年は熱が出る胃腸炎が
人間の子供も犬も多い、との事で、
皮下点滴するより、1日入院して身体を休め、
嘔吐するので薬を入れる方が良い、と。

私もその方が安心だと思い、
預けてきました。


で、今日は午後退院できるかな〜と
お迎えに行ったら、
満面の笑みで迎えてくれました。

まだ抗生剤を使ったことがなかったので、
良く効いたみたいです。

あとはお家で。
下痢の後のケアは任せといて‼️
なので連れ帰りました。
ここに新しい写真入れたいけど最近難しいわ😂


初夏、梅雨時は気をつけないとね。

もうすぐ暑い夏が来ますね!


ではまた!