昨日付くはずだったのに、
電圧の規格?が違うので、火災の危険があるから、
付けられません、と。


仕方ないから電気屋さんに電話して、
ラチがあかないから電気屋さん行って、
小さい規格のに変更しました。


室外機も大きくで、
2段重ねのには収まらない、と。


あのですね、


ぜーんぶサイズ測って、
事細かに説明したんですよ。




こんな感じにね。

室内機は問題ないけど


もうこの時点でアウト。




で、朝イチで来てくれました。
昨日と同じ業者さん。


30分くらいで2人でサクサク仕事してくれました。




プロだなぁ。


そもそもモジュールが80センチだから、
対して広くないんですよ、リビング。

試運転したら、寒いくらい効いてます。


電気屋さん、もっとお勉強してね。

クレーマーになりたくないけど、
今回はクレーム案件です。



んな事どうでもいいよぉ〜。

僕たち気持ちいいもーん。



だよね。


まあ、終わりよければ全て良し。

因みに代わりについたエアコンは、
前の半額位でした。


自動お掃除、羽が外せて、
フィンがずらせて、
中まで手を入れて掃除ができるやつ。

改めて10年以上頑張ってくれたエアコンには
ありがとう😊してお別れしました。



差額はテレビ買おうかな?

壁にくっつけるやつ。

オリンピック観に行かないし、
多分バカみたいに暑いし。

地震対策に。



あ、あとワンコが倒して液晶割らないように。